こんにちは! 初めまして。
ハレオル アロハです

今回は初めてのブログということで、
アロハの紹介をさせて頂こうと思います!

アロハは、マハロと同じ敷地内にあるのですが、
皆さん入ってきて驚かれるのは賑やかさだと思います(^^)/

スタッフ、ご利用者様共に明るく元気な方が多いので、
いつも活気で溢れています。

そしてアロハといえば「外出レク」!
と言っても過言ではないくらい「外出レク」は一番の魅力になっています。

公園に行ったり、買い物にお付き合い頂いたり、
今年の夏は暑かったので、ソフトクリームを食べに行ったり…

ほぼ毎日、どこかしらに出かけております!
車椅子の方もリフト車があるので安心してお出かけされております(^◇^)

時折、お弁当を持ってピクニックにも出かけますよ(*´ω`*)

そしてそして何より、アロハ最大の魅力は「外食レク」ではないでしょうか?

2ヶ月に一度自費にはなりますが、色々な飲食店へ外食に行っております。
「自費でもぜひ行きたい!」とご利用者様からの声にお応えし、実現しました(^^♪

なかなか外食に行けない方ばかりで、
ご家族様も含め、皆様とっても喜んでいらっしゃるレクです。

外でのレクだけでなく室内では、

ピザや餃子、焼きそばなどの料理レクや
手作りのカルタや棒でストレス発散したりと
珍しいレクを沢山行っています。

どのレクもなかなか好評です(*^^*)

ご利用者様の笑顔の為に私たちはあるのではないかと考えております。
「アロハに来るのが楽しみ」、「アロハに行くために頑張ろう」
そう思って頂けるよう、スタッフ一同日々精進しております。

中にはスタッフの嫁入りまで心配して下さるご利用者様もいらっしゃり、
本当に一つの家族のようなデイサービスです(*^▽^*)

ぜひ一度お越しいただければ、
アロハの良さが分かって頂けるのではないかと思います。
賑やかなメンバーが待っております(≧◇≦)

ということでアロハの紹介を終わります(^_^)

次回は夏祭りの様子をアップさせて頂きます(*^^*)
お楽しみに!

デイサービス・ハレオル アロハ

埼玉県さいたま市緑区太田窪3-7-6
電話 048-711-7464

JR京浜東北線 浦和駅からバス8分
ハレオル マハロと同じ敷地内にあります